JQAA通信について

■JQAA通信につて

JQAA通信の配信は、経営品質協議会の認定アセッサーの画面で、通信の配信を希望された方に配信させていただいております。
従いまして、配信停止を希望される、または、メールアドレスを変更する場合には、経営品質協議会の認定アセッサーのページより変更していただけますようにお願いいたします。
大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

■アセッサーの方で、「JQAA通信」の配信を停止する・アドレスを変更する方法

経営品質協議会HP ()のトップ画面の右上「認定セルフアセッサーログイン」をクリックしてください。

・「アセッサー-会員専用ログイン画面」が出てまいります。
・ご登録の「メールアドレス」と「パスワード」を入力して下さい。

なお、ホームページ改訂後、初めてログインされる方はお手数ですが以下の1)~3)の手順で新たにパスワードを設定ください。
1)「パスワード設定はこちら」をクリックし、ご登録メールアドレスを入力して下さい。
2)ご登録メールアドレス宛にパスワード設定メールが届きます。
3)URLをクリックして、新しいパスワードを設定してください。

・ログイン後、「セルフアセッサー専用ページ」が出てまいります。
・左上の「アセッサー登録情報の変更」をクリックします。
(アドレスを変更は、登録情報のアドレスを変更してください)
 
・確認画面の下方のJQAA Member欄を変更して下さい。
 「配信を希望されない場合」は「No」へ変更
 「配信を希望される場合」は「Yes」へ変更

※ログインできないなどのお問い合わせは、経営品質協議会(JQAC)にお願いいたします。

■アセッサー以外の方でJQAA通信の配信を希望される方は

JQAAの活動やセミナー・講演会のお知らせを定期的に発信しています。
ご希望の方は、メルマガにご登録ください。
下記「JQAA通信へのお申し込みと解除」をクリックしてください。
登録の画面が表示されます。
登録解除も同じ画面で行えます。
JQAA通信へのお申し込みと解除

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です